ダテメガネ総合研究所
心のオフサイドトラップ ジンジャーエールを片手に御覧あれ
暦-KOYOMI-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

05/11/03start→

NEW

MENU

コメント&トラックバック

COMMENTS

TRACKBACKS

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春夏秋冬-SHIKI-

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の、今はプールになったあの場所の、そこから見える桜が見たい。
春だね
いや未だ春じゃねぇ
春、前だ。

オカンがフキノトウの天麩羅を食わしてくれた。
 これがまたほろ苦すぎる味だ。
美味いのか分からないが、何か美味いと思う。
 22歳と12ヶ月。
味もまだまだ分からんが、今更ながら背伸びして生きている。
 今更なんて無いか。これからだよ。
鼻垂れ小僧は自分と社会を分かったふりしないで
 鼻かんで、耳鼻科も行って、成長とか勉強とかしていかないと
ダメだ。と自分に言い聞かせる。

俺の家の周りには、まだ雪がある。
 フキノトウが出ている所もある。
それはそれで良いではないか。
 それぞれである

これからだし、これからの繰り返しであるであろうし。

いずれ桜は咲くし、散るだろうし。
 雪は降るだろうし、流れる水にも変わるだろうし。

頑張ります。頑張れますか?まぁ、その時はその時で。流れる水で、新芽に若葉と肥やしの葉っぱ。

では

そうそう
 卒業を彩ってくださった皆々様どうもありがとう。
健康な毎日、悩み多き日々と笑いの常々をどうか過ごしてください。ありがとう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
oissu~
季節感のあるtettin節がイイ!
お仕事頑張りつつ、ムリしねでくだせぇ~
【2006/04/06 14:00】 URL | ゆー坊 #- [ 編集]

私も見たいよー!!!
色付きの文字本当に教室の窓から見える桜はキレイだったね。プールを作るときに、切っちゃったのかな?まだ、あったら見にいきたいなー。早くお花見したいね。ダンゴ食いたいし。色付きの文字
【2006/04/06 21:25】 URL | 玉五郎 #- [ 編集]

???
あれ、なんかわけわかんないヤツがでたよ。間違って押したのかも。そーりー。
【2006/04/06 21:27】 URL | 玉五郎 #- [ 編集]


ゆぼー>ホーイ頑張ります!ありがとう^^)
玉五郎>昔、階段に座って、桜を見ながら弁当食べたっけのが懐かしか~ 母校は良いものですねぇ

頑張ってください。俺も頑張るんるん
【2006/04/09 20:45】 URL | tettin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1megane.blog34.fc2.com/tb.php/64-96528aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。